ウィンポ | 楽しく、そして勝つ為に

楽しく、そして勝つ為に

スロットで遊ぶ為の立ち回りや日記。
「自分が購入して遊んだ」面白いゲームの攻略や紹介。

たった二時間で中段チェリー二回引きました。
多分、ですが一回はロング一回はショートでしょう。
あっという間に8:1でした。


中段チェって1/1000位なんかなぁ?

Web上では1/199がトータルのチェリー確率のようですし。


中段チェ2回がもっとも見所のある所だったんですが

こっそり純ハズレ引いたかも知れません。(1/65535)

レースに負けてガッカリして2?3G後何の前触れもなくリーチ目!

BIGでしたが薄いの引いたかもです。


凄く残念だったのはココまで引いておきながら(直後に中段スイカまで引いた)

LONGだったとは思いますが

G1レースに負けたんですよね~、G3、G2と再び上がっていったんですがG2で負け

G1ラッシュ引きてぇ~

はい