ジェロニもんS その3? | 楽しく、そして勝つ為に

楽しく、そして勝つ為に

スロットで遊ぶ為の立ち回りや日記。
「自分が購入して遊んだ」面白いゲームの攻略や紹介。

何度も何度もこれにかかずりあってますが・・・


実験しました

RB2回挟んで台上カウンターが約1200です。

1222...TCスルー 1333...TCスルー

異様に引きが弱いです。(いや狙い通りと言えば狙い通りですけど


1401Gボーナスキター BBだ~~~

と共にBB間天井の夢が潰えた訳ですが・・・・・

取りあえずBBRRの4連。ん???

台上カウンターリセットされてません(大汗

ん~~~~

今回も1393G+前兆(個人的妄想?)以内にボーナスが来ました。

ついでに連チャンもしてます。(75%即連の解除率1/58が来る)
天井で引いたのでは??

と思わせる体験(連チャン)はこれが2回目です。

1回目が1421G(光ったのが?かどうか忘れた・・・

今回は1400Gで光りました。


未だBB間1393Gの可能性が高いです。はい。


で・・・雑誌を数冊拾い読みしてみました。 8/24現在で訂正しておきます。(つか確定させておきます?)

どの本にも BB間1393G だと書いてありました。

もっと重要なことも書いてありました。

RBとTC(トーテムチャンス)で放出されたBBではモード移行しない。

言い換えれば「連チャンモード中のRB、TCは超お得!!」

です。


もう一つだけ、通常時の小役に設定差があります。

まあ、これは最初から知っては居たんですがどうなのかな?ってんですか?

効果があるのだろうか?と思ってたんで書きませんでした。

雑誌で見ると通常プレイ/1kが1と6では2Gばっかし違うんですよ。

これなら「1と6」は見分けが付きます。


しかし過信しないようにしてください。

確率は分散します。花火百景を3尺だけを目安に高確率で6GET出来るのか?

また、出来たのか?(自分に置き換えて・・・です)


近日中に「じぇろにもんS」攻略最終版をUPしますね。では