うむぅぅ | 楽しく、そして勝つ為に

楽しく、そして勝つ為に

スロットで遊ぶ為の立ち回りや日記。
「自分が購入して遊んだ」面白いゲームの攻略や紹介。

じぇろにもんSなわけですが・・・・・

何処かの記載にはBB間1393Gと有りました。

実際私は1393Gを遙かに越えた事はありません。

最大が1421Gなんです。

で、1421G放出の時は7連(間にバケ1)もさせてるんですよね。

1421Gなら超えてるジャンと言われればそうなんですが

BB放出時にも前兆は有ると仮定したら32G位はあり得ると思うんですよね。

北斗とかと一緒ね。あれ1999G+32Gが最大でしょ?

訂正の訂正とかやってる場合じゃないんで「違う」と実験結果で確信したら

更新します。

取りあえずバケ連でBB間1200G付近の台は 狙っとけ 

あとは777GのTC突入率が25%だから777Gに近い台は打っとけ 

当然ボーナス間900越えた台も打っとけ 

兎に角ビッグしかストックしないので連チャンは必ずビッグですから16k投資

程度までなら(2連でカバー)ギリギリなのでですね、900越えからは行けると思いますよ