デザート | ジェンマのブログ

ジェンマのブログ

ブログの説明を入力します。

大山ダムの進撃の巨人のあと、

南小国町まで戻って

え?、デザート?いいね〜とお連れさん、

寄ったのは

茶菓房 林檎の樹

今風でいう、喫茶 カフェ


入口入った店内はテイクアウトのパン屋さんで
奥が食事する場所。雰囲気よさげなお店🤗

お店全体ぱちり
さっそく、パン売り場を通り中に入って、テーブル、イスの場所に座り、ケーキとカフェラテを注文😋

注文したのがきました
シャレてる〜😍😍
お連れさん注文(写真上)、お皿がかわゆい!🥰😋
アップルケーキだったかな?。
コーヒーはブラック、豆をこしてる?
普通ならカップにコーヒー入れただけのを
持ってくるけど。

これ、女性でなく、私がが食べるんですが🤣
私には似合わない?😆
甘党なんで、パクパク食べました〜😋

カップルさん、女性数人が来るには受けるお店
ですね。家族連れ(子ども)もいましたが。
ツーリングで女性ライダーさんがいれば、
寄ってみていいなと。


カフェラテも美味しくいただきました

お連れさんは、この日は初めて行くとこばかりでしたが、満足してくれたかな。
暖かくなったら次はバイクで。
もう少ししたら、桜の時期ですが、
子供の卒業のあと、入学の行事で桜巡りはできないかも😅。