晴れてるんだけど… | ジェンマのブログ

ジェンマのブログ

ブログの説明を入力します。

天気は晴れ、どこかに行って…となりたいけど、

本日は病院へ連れて行く日。

送って、


咲いてる

まだ つぼみの部分もある

ちょこんと出てる枝に咲いてた!

コーチー買って… どこに

ん?

あの、愛宕山に行くか(笑)。

頂上から(いきなりかい!)

車で登ってきてるのは…  私だけ(笑)

少しずつ花が(笑)。

キレイに咲いてるとこもあり。
テレビで開花は23日辺りとか。

少し歩いて(散歩気分を)

下からズームしてパチリ。

今日は霞んでます。

降りてる途中、苔が付いて雰囲気いいなと撮る(自己満足)
途中メールきて、病院に迎えに。
ジェンマに乗りたいけど、
まだやることがあり乗れない〜🤣
あっ、バイクジャンル