7年前の…(バイク関連でないよ) | ジェンマのブログ

ジェンマのブログ

ブログの説明を入力します。

フェースブックに7年前のお知らせがきた、

懐かしい 、家族で高千穂のある

ホテルのレストランに行った時の。

あっ、写真の向きが!、許せ〜
しかもデザートから(笑)
一口ケーキを。
たしか、お代わりして食べてた………嫁


これも写真の向きが(笑)
チキン南蛮定食❗
高千穂の
グレイド フル高千穂にて
(7年経つからメニュー変わってるかも)

食べてお腹いっぱい〜
小学生になる前の子供…この後…

雪が降り、珍しさに雪遊び‼️

親バカな私も(笑)

こんな可愛い時期が
おい、雪を直に触って…
この後、雪を捨てて、冷たいよ〜て言ってた記憶がある(笑)🤣。

バイクジャンル

夜はメーターが紫色で…イヤらしい⁉️