日々のあわ

音楽と自転車とラーメンが好き過ぎる、とある企業の社内SEが書く雑記。


テーマ:
昼間のリレーマラソンを膝痛の中一生懸命がんばれたのは打ち上げでビールと肉にありつけるから。

と、いうことでリレーマラソンを無事ゴール後、日帰り温泉で汗を流し、目指したのは三条の焼肉店”さんきらく”さんです。

昔、外回りが仕事だったころよく店の前の通ってはいたのですが、入店したのは本日が初めて。
三条の方には昔からお馴染みのお店のようでして、年季も感じられます。


さっそく生ビール大で乾杯です。ウマすぎます!


良心的なお値段にもかかわらず、すべて和牛だとか。
もちろん無煙ロースターなんてありません。煙モクモクの中で燻されながらビールと肉を頂きます。


満員御礼の日は目も開けることが困難なほどモクモクのよう。この日は全然余裕があったらしいです。

定番の赤、白、カルビはもちろん、シマチョウがうますぎました。運動した後でエネルギーを欲しているため、余計にそう感じたのかもしれませんね。

この記事を書いているそばからまた食べたくなってきました。また行きたいと思います。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。