こんばんわニコニコ


今日は1人観光&1人呑みに挑戦して来ましたチュー

パチパチパチパチ👏

まずは↓

そして↓


皆さん何かお分かりでしょうか、ではニコニコ


ジャーン🎉

世界遺産姫路城ですおねがいおねがい


しかも横に併設されている動物園🦁


そして何かのイベントなのかそうなのか?



いやぁー、姫路城満喫笑い泣き

この後姫路駅周辺の昼呑み居酒屋を訪問🏮


カウンターだけの店で66歳から75歳の先輩方とあーでもないこーでもないと呑みました照れ


姫路出身の丘みどりさんにヒット曲が生まれない論争で先輩方激論爆笑爆笑


聞いてる私は何故か天童よしみを思い出しました爆笑爆笑


人生を楽しむと決めた私は本当に楽しかった照れ


『人と距離をおくのではなく自分から心を開く』


人見知りだった若かれし私へのメッセージウインク

今日の教訓ですニコニコ


有難う御座いましたウインク