仕事納め | バンキン屋奮闘記 岩本建築板金ブログ

バンキン屋奮闘記 岩本建築板金ブログ

建築板金業務・日々の出来事日記  基本呑んだくれ、時々真面目にアツく


テーマ:
本日をもって仕事納めとなります。

昨日から日本海側は強い寒気の影響で福井市内でも今季初の積雪となりました。

例年、11月末もしくは12月に入ったころには、積雪があるものですが、
 
今年は、降らなかったことに屋根工事業・外壁工事業の私たちには本当に助かりました。
 
お陰様で、屋根のブルーシート養生の物件は年内になくなりました。
 
まだ外壁のブルーシート養生はありますけど・・・
 
しかしながら、今年めい一杯、依頼に向き合い事故無く、今日を迎えれることは、幸せな事。
 
なんだか、お待たせする事が板についてきてしまったような感じになってしまいましたが、
 
今後も迅速な対応が出来るよう、常に精進したいと思います。
 
 
思い返せば、
 
今年は私個人、いろいろな事に挑戦した年となりました。
 
福井県青年中央会会長
ものつくり補助金
スタッフとのリレーマラソン
工場の増築
資格取得

おかげで自転車は乗る時間無くなりましたが(笑)

会社業務以外で会社を空ける機会も増えました。
 
でも、
基本、朝の朝礼は必ず参加すると自分で決め、
 
今年一年やってきました。
 
スタッフとの報連相がスムーズに行えるようにと、、、
 
そんな毎日の日課が、
 
これまでより更に現場がスムーズに動き、スタッフ一人一人が信念を持って対応にあたってくれたように思います。
 
さて、来年は!
先週から昨日までのスタッフとの個人面談で頂いた話を糧に、
 
突き進んでいきます!

さ~て!
掃除の後は! 株式会社岩本懇親会だ~!

いわんちょさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス