バンキン屋奮闘記 岩本建築板金ブログ

建築板金業務・日々の出来事日記  基本呑んだくれ、時々真面目にアツく


テーマ:
今日は雨降りだった福井市。
 
昨日より一段とまして、冷えます。
 
未だ10月なのに…
 
今朝未明からデスクワークでは、加湿器をつけて暖をとりました。
 
暖房機器の準備が必要ですね。
 
 
こんばんはー
 
 
 
今日夕方は、お世話になっている工務店での新築着工式に出席してきました。
 
 
お客様との出逢い、
 
このご縁に感謝です。
 
 
 
そうそう、今日は朝イチから現調に伺ったお家でも、お声をかけていただいたお客様。
 
お客様の知人からの紹介と言うことで、
 
私は今日、初めてご挨拶させていただきました。
 
いろんなところからつながっていく仕事にますます楽しさを感じます。
 
 
きちんとご依頼にお応えできるよう、向上心を持って挑戦し続けたいと思います。
                                      
 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いわんちょさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。