今日で、仕事は最終ですよ(^O^)/ | バンキン屋奮闘記 岩本建築板金ブログ

バンキン屋奮闘記 岩本建築板金ブログ

建築板金業務・日々の出来事日記  基本呑んだくれ、時々真面目にアツく

昨日は忘年会。



遅刻して会場入りしました。




嫁から「今日はどこなの?」




「あー○○だけど・・・」



「え!わたしも」



「はぁ~あ!」



と、夫婦でおなじ店で、別々の宴席でした。

どんだけ会話がないんだよ・・・



1次会が終わって、次に行こうと思っていました。



また、店を出るタイミングも一緒で、



この場で、強制送還です。



「明日も、あるでしょ!」の一言で…



ま~しょうがないか。



おかげで、二日酔いもなく、気分の良い朝を迎えました。


岩本建築板金の今年の業務は終了です。


今日は、午後から大掃除です。


その後は、忘年会!


今日も、一日がんばりましょう!


今日もよろしく!