今日は雨のためチャリトレ中止 | バンキン屋奮闘記 岩本建築板金ブログ

バンキン屋奮闘記 岩本建築板金ブログ

建築板金業務・日々の出来事日記  基本呑んだくれ、時々真面目にアツく

「おーい、雨は午後からじゃなかったのかよ~」




おはよーございます! しげとです!



昨日のチャリトレの筋肉痛かと思いますが、ふとと腿の内側に張りを感じています


その痛みに気持ちよさを感じている、変態ですが


雨ではしょうがない!     


フェイスブックで、コメントのやり取りしながら、腹筋してました。




さ~って、今日は昨日の夜思い出した「原田病の検診の日」!


現場の調整も悩むところですが、


退院してからの、目の見え具合には不安を感じているところです。


良い方向に進んでいることに期待を乗せて


今日も一日!張り切ってまいりましょう!



今朝の体重、73,9キロ  -0,2キロ・・・




見積もり、見積り~