おはようございますチューリップ紫チューリップピンク 

 

 

 

2022年の年末ですが 

昨年最後の忘年会スプーンフォーク  

 

  

こちらのメンバーと上差し

 

 

写真右より

伊藤千晃ちゃん・春名亜美ちゃん 

井上和香ちゃん・出水麻衣ちゃんと 

みんなのご家族とで早い時間に集合をして 

忘年会をしましたよ~イタリア 

  

ここ2年は忘年会らしいことをしてなくて 

それに、回数的には会う機会も減って 

悲しかったけどえーんタラー 

こうやって久しぶりに集合出来て笑える幸せ 

ほんと嬉しかったです

 

 

  

子供達の為にと思って上矢印 

ハニートーストのX'mas仕様 

喜んでくれるかと思いきや・・ 

わーー花火花火』と喜んだのは、1分弱 

すぐにGAMEに夢中になっておりました 

美味しく食べたのは 

大人たちです(笑) 

  

子供を大人しくさせるには 

GAME必須! 

なんですね、1つ勉強になりましたw 

 

  

今日は千晃ちゃん誕生日 

おめでとうございまーーっすお祝いお祝いケーキ 

 

 

 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39