今回#しげパン 撮影は。。

 


浅草で行いましたよカメラ


梅雨に入ったばかりだったので

生憎のお天気は仕方ない雨

小雨になる瞬間を利用して撮る






大好きな焼肉やさんキスマーク

たん鬼 @浅草

 

2階をお借りしてヘアメイクと着替え

今回も集中力半端なくて時計

思っているよりも巻いて終了









東京カレンダー等の誌面でも活躍中の

モデル/森絵里香ちゃんと2人態勢での撮影でしたアップ

 

毎回、思うのですが・・

仕事の出来るスタッフの方々と一緒だと

だらんとしていても安心ドキドキ

時に集中力を欠いても助けてくれる(笑)






今回、女性カメラマン(CHIAIさん)とのお仕事アップ

女性の視点(目線)からの浅草観光がテーマです








みんなの努力があって

こんなに素敵な写真が撮れるんですアップ

こちらのトップスは

Daddy's GIRLのHPから選びましたよ

そんなところも見ながらチェックして下さい




#しげパン はこちらから購入できます

上の文章をクリックしてねアップ




ではでは

またね~パー









こちらの文章をクリックすると購入HPに飛びます アップ




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39