今朝ビックリマーク

お正月料理も、、そろそろいいやと思って







残り物の、とんかつ2切れを使って立派なカレーライスアップ

 


と思いきや・・これ4分お鍋で温める

ボンカレーナイフとフォーク
コクもあって、美味しかったぁ


すごくカレーライスマックが食べたかったの

お昼(早めの夕方)はマックハンバーガー



明日からは本格的に仕事始め

の方々、きっと多いですよね。。

しげるは明後日からなのですが

明日は明日でPC作業があります

昨晩は、みぞれ?雪の結晶

と思うくらい寒い中の小雨だったのに

今日の午後は暖かい晴天でしたね~

10℃以上あるって叫び汗

1月なのに、地球はどうなってしまうのか?

みんなが想像している以上に

温暖化が気になります

 




ではでは

またね~パー






フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39