HELLO








先週は

畑野ひろ子 先生によるはな・オレンジ


フラワーアレンジメントのお教室でした


いつも

夏の暑い時期チューリップ黄チューリップ赤

生花が、すぐに傷んでしまうので

なかなか

自分から買ったりしなかったんだけど



それを見越して

今回のテーマそうそう!!






ブリザーブドフラワーでしたコレ↑




何もかもが新鮮きらきら!!


◆こういう形で売ってるんだぁ~

◆こんなのも使うんだぁ~

◆意外に細かい作業。。


そのままアレンジメントすればいいと思ってたら

そんな単純ではなかった。。あせ

1つ1つ

やはり手間ってかかってるんですね



今回は

アレンジメント工作

みたいなイメージ

今までで1番、難しかったぁ~叫び汗







植松さん は、右のリボンリボン


こうちゃんは白をベースにするのが好きみたい

リボンも素敵ハートハート

しげるは。。

同じになるよりは違う感じと思って

←


水色NAVYを入れてみました

いわゆる普通のブリザーブドではなくて

キャンドルも置いてキャンドル

2度の楽しみを味わえます

夏の暑い部屋の中でも

ダメにならずにキレイなままだよ

さてさて

次回のお教室が楽しみですドキッ





ではでは

またね~バイバイ















ここをクリックしてみてね コレ↑









きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39