この2人が変装したのは。。



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



じゃ~んHAPPyハロウィン


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



かぼちゃのおばけハロウィン


っていうか、おばけじゃないよね~

可愛い過ぎて(笑)

急遽、当日買いに行った割には良くcoordinateできたな~

って感心しておりました。。


履いている靴以外

かぼちゃの被り物  ドンキホーテ

それ以外       アメアパ

で揃えたらしいですそうそう!!



お店には。。



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


TEDもいたよ~はーと



ぬいぐるみのTEDだからってセクハラしちゃダメよ(笑)


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


この2人コレ↑



なんの仮装だかわからないけど(笑)

かなりインパクト大叫び


2人とも、バリバリな企業の営業マンですが、学生時代は

アメフト・ラグビーをしていた先輩と後輩

2人とも魅せれるカラダで羨ましい(笑)



しかも、笑う場面とか、つっこみ方が同じタイミングで

それもまたツボでしたドキッ




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


そしてお店の空調の調子が悪くなってしまったので

お兄さんが。。



えっ。。。。??




続く。。バイバイ