この間。。


タイミング良く

みんなの時間が合ったので

ご飯に行って来たよ~バフッ!


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



クレソンサラダ


ドレッシング次第で、いろんな野菜が美味しく感じる

ドレッシングってマジックだよね~みかん


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


冷やしトマトも欠かせません

お塩で頂きますトマト


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



豚肉ともやしをポン酢で。。


これは家でも作ってみますhouse


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


酒飲みには欠かせない「あさり」

酒飲み??ビール


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


矢口さん


ボトルキープしている訳ではありません

ちょっと

シュールな写真が撮れました(笑)

最近は、お互い

バタバタしていて番組で会ってる感じ

だから

貴重な時間でした。。時計



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


最後はお好み焼きも食べて。。割り箸ビール


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


小森純ちゃんにも久しぶりに会いました~きらきら!!




さ~って

午前中からバタバタした

お蔭でチョキ

お仕事早く終わりました

今晩は。。

楽しみが待ってます(笑)



ではでは