渋谷西麻布の間にある

美味しい

ご飯やさ~ん割り箸お酒


photo:01


食幹


photo:02



ここは新鮮なお野菜を

このトマト味噌トマト

つけて頂くのが有名ですっ



photo:03


釜揚げしらすとウニのユッケ


photo:04


燻製半熟たまごヒヨコ


photo:05


つけ麺割り箸


photo:06




そして最後はこれ

和風パエリアコレ↑

これを食べに

先日、行きましたべーっだ!パー

1杯は、このままいただいて

2杯目は。。


photo:07




お茶ずけにしていただきますお茶




2人では食べ切れずに

ちょっと残しちゃったらomusubi

ちゃんとお土産にしてくれましたハート





今回このお店は2回目

この後に合流した

お友達、みんなも

お土産の、小さいおにぎりを

食べたらもうomusubi

興味深々

また近いうちにきっと

ご飯しに行くと思いま~っすニコニコチョキ




ではではめざましくん

明日は早起きちゃん

もう寝ます

おやすみなさ~い






iPhoneからの投稿












合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら 合格
星大好評の昨年に続く第2弾!!売れてます!!星
NEWしげるプロデュース「ペインターハーフパンツ」(レディース/メンズ)
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら