ここ数年、家ではずっと

ケーブルTVとか大好きで

見る度に気になっていたんだ~テレビ



えがおの黒酢



amebaさんから教えて貰って

それから飲んでいますアメーバ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-110210_112814.jpg


この笑顔の黒酢には注目!!バイバイ



旗アミノ酸が通常の120倍

旗アミノ酸は基礎代謝を高めるのでダイエットにもGOOD

旗アミノ酸はコラーゲンの原料にもなるから美肌にも期待大

旗基礎代謝があがるという事は冷え性にもGOOD


すごいですよね~ニコニコチョキ



それにネッ

こういう形状だから

通勤のバッグにも江ノ電溜め息



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-110210_112947.jpg


しげるBlog読者の方々の中では

すで~ににこハート

ご存じの方も多いけど

仕事先での、お昼に多いのが

こんな食生活(笑)


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-110210_124614.jpg



栄養もかたよってしまうから

35歳を過ぎた頃から、いままで以上に

自分の体にはこだわるようになりました

以前もサプリメントで普段採らない栄養素を

気が付いたらとるようにしてるって

記事をアップした事もあるけど

このBlogを始める前とかは、けっこう頻繁に

風邪ひいたりしてたのガクリ

だって、仕事でもだけど相当「飲む機会」

「外食の機会」「仕事時間の変則」

生活リズムが悪いんです

それが昔に比べていろいろ試すことによって

その生活の割には健康ハート

年齢にしてはいい方なのではないかな

まだ数種類は継続してますよニコニコチョキ

だって食べたい物は食べたい

だからこういう形で栄養補給

健康」にも「美容」にもいいと思ったらまず

試してみたいんですっ

飲み忘れても

こうやって外食中にでも飲めるから

しげるには嬉しいです



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-110216_202250.jpg


1日2粒

もう2週間くらい飲んでいます


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-110217_220527.jpg


もちろんサプリメントって即効性がある

とは思ってなくて続けていって意味がある

と思っているよ

他のサプリメントってもっと飲むのも多いけど

1日「2粒」なら違和感なく続けられそう

気のせいかな~

足の冷え性が、随分と気にならなくなった

気がします




ご興味のある方は

パソコンでも携帯電話 ここ

 

よければ こちらも

ご覧になって下さいね





ではでは

しげるの黒酢情報でしたガッツ