昨日はネッ

みんなのアイドル

田波涼子 姫

を囲んでの

お誕生日会でしたチョキ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101021_204615.jpg


もう相当コスプレ感があり


ま~、こんなお肌つるつるな赤ちゃんみたいな37才

ある意味、化け物とでも言いましょうか

奇跡的なお肌の持ち主ですよ


小泉里子Blog  引用



もーーーーー

里子ってば、笑えたべーっだ!

本当に、涼ちゃんは天使のようです

常に、みんなのそばにいて微笑んで

ちょっとギスギスしている生活も・・

涼ちゃんに会うと、穏やかな優しい気持ちに

なれるハート

涼ちゃん、素敵な1年になってね

沢山のLOVEが涼ちゃんに舞い込みますように

そして、いつもありがとうハート

大好き~~アップ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101021_204309.jpg


ちょっと里子

最近、輝いてるからって

肌の露出し過ぎじゃないドクロDASH!

風邪引くよビックリマーク



忙しい里子だから

里子Blogを楽しみにしていたら全く更新なくって

ずっと心配していて

あっ

やっとBlog更新だああああああ

と思いきや

スタッフブログ(笑)」

でも元気そうで何よりですハート


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101021_204637.jpg


なぜゆず

レモンをかじる????

この意味は

里子のBlogの2枚目の写真を見てください

キレイな人気モデルが・・

そこまでするかっ叫びあせる

って感じです(笑)


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101021_220326.jpg


そして本当に

素敵なバースデーケーキケーキ

あいちゃん

が用意してくれたんだよっ

ごめーーーーんショック!あせる

あいちゃんの写真がないっ(汗)

みんなのBlogには載ってます


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-101021_220416.jpg


また

新しい1年芽

涼ちゃんの願いが叶いますよーーーーに





HAPPY

BIRTHDAY

涼ちゃんリンゴ