昨日ね


里子しゃ~ん


から


いただきましたプレゼント








しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-091230_221928.jpg








Honey & Propolis


はち蜜入りの石鹸です


ニュージーランドのお土産


すっごく香りも良いんだよ~


早速使ってみます










そしてそっして


ちい


からはプレゼント








しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-091230_220758.jpg








すっごく


可愛いパッケージのボディークリーム


(匂いも良かったよ)










しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-091230_220608.jpg








ひょえ~叫び


もしかして


jupiter」?









YESチョキ










欲しかったんだよね目












しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-091230_221147.jpg








赤いお鼻の


LOVE BEAR








しげるは


迷った挙句に


おっきい方のクマさんを携帯につけました


仕事的に・・・


年齢的に・・・


と思ったのですが(笑)








もう関係ないっしょ


おっきいやつで2010年迎えますグッド!










質問で




1 ユニクロは買いますか?




買いますよビックリマークソックスとか、頻繁には


行かないですが・・明日行ってみようかな~


カシミアのカーデとか


レディースのXLとか着たりする時もたまにあります








2 今日31日はどう過ごしますか?






もう20年くらい、年越しは良く遊ぶお店で沢山


集まってカウントダウンを飲んで騒いでして


いたのクラッカー


でも


ここ数年は、大人しく家で過ごします


ゆっくりカウントダウン番組を見たり、DVDを見たり


年賀状を書いたり・・


今年はケーブルTVでMTVでも見ようかなテレビ


年越しそばを必ず食べて、ゆ~っくりとお風呂に


入って温泉


寝室はカーテンからダウニーのいい匂いで


さらにアロマキャンドル


そんな中で、TV見ながら寝ちゃってます








普通の1日のような年越しも、いいものだよ










あともうちょっとで全て終了


暇になる~(笑)


またあとで


Blogアップしますね~








ではではニコニコチョキ