不帰嶮の妖精たち? | ちゃぱです。

不帰嶮の妖精たち?

2012年9月13日(木)先負/晴れ

不帰嶮の通過は、気を抜けない岩稜帯のコースです。

そのせいか?妖精たちの姿が目に入りません。

青空とハイマツのコントラストが綺麗でしたが、安全確保に集中していたようです。


ちゃぱです。 (不帰一峰のハイマツ帯を下る)

ちゃぱです。 (写真に割り込むダコタライト)

ちゃぱです。 (北峰南峰吊り尾根のハイマツ)

ちゃぱです。 (12時03分/信州側の斜面)


山の天気は、呆気なく変わります。

あんなに晴れていた空が、5分も経たないうちに靄ってしまいました。

視界不良は、山の楽しみを奪ってしまいます。

午前中いっぱい青空だったことは、幸運以外の何者でもありません。