【セミナー実績】顧問先さま限定セミナー開催しました!「基礎をマスター!給与計算の実務」 | みんなの人事法務サービス ドリサポメンバーのひろば

みんなの人事法務サービス ドリサポメンバーのひろば

ドリームサポート社会保険労務士法人(通称「ドリサポ」)は頼れる労務の専門家集団です。
●御社の夢を叶えるお手伝いを人事法務分野からサポート●任せて安心の給与計算●従業員と会社が「もっとよくなる」就業規則●労使トラブルの未然解決 ●障害年金の申請もどうぞ。

5月30日(木)、ドリサポセミナールームにて、顧問先さま限定セミナー『基礎をマスター!給与計算の実務』を開催しました。

こちらのセミナーは「給与計算で間違えやすいポイントについてぜひ聞きたい」という顧問先さまからのリクエストに応え開催したものです。


講師は、弊社所属の社会保険労務士、守屋志保。
守屋は、ドリサポ営業チームのリーダーとして、日々顧問先さまの労務相談等に携わる他、各種団体での給与計算セミナー登壇の経験があり、講義の丁寧さと、実務に即活用できるポイント解説に定評があります。
 

当日は、日頃からご質問の多い
〇残業代計算で留意すべき点
〇就業規則・賃金規程との整合性チェック
について詳しく解説したあと、実際に計算機を使用したワークも実施しました。


 顧問先さまからは
「理由や根拠を知ることの重要性を改めて実感した」
「ワークでより理解が深まった」
「聞きやすくてポイントもとてもわかりやすい」
と大変に好評いただきました。
ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。