【SRCB】12月25日「働き方改革関連法、顧問先企業にどう伝える?」を開催しました | みんなの人事法務サービス ドリサポメンバーのひろば

みんなの人事法務サービス ドリサポメンバーのひろば

ドリームサポート社会保険労務士法人(通称「ドリサポ」)は頼れる労務の専門家集団です。
●御社の夢を叶えるお手伝いを人事法務分野からサポート●任せて安心の給与計算●従業員と会社が「もっとよくなる」就業規則●労使トラブルの未然解決 ●障害年金の申請もどうぞ。


テーマ:

12月のSRCB【社労士のためのコンサルティング勉強会】は、『クリスマス企画☆働き方改革関連法、顧問先企業にどう伝える?悩んでいる社労士さんにドリサポの具体策を公開プレゼント!!』と題し、ドリサポ代表の安中が講師を務め、社労士に向けてお話ししました。

 

働き方改革の内容の総おさらいとして、その背景や概要を学びながら、実務対応についてもドリサポではどのように顧問先様へ伝えているのかノウハウを一挙公開しました!

また、ドリサポの商品についても紹介し、お客様が何を求めているか、どのようなニーズが多いのかを経営者の視点からも具体的にお話ししアドバイスしました。

 

参加者からは、

「ここまで公開しちゃっていいんですか!?と思う内容でした!!」

「具体例が多く、とてもイメージしやすかった。貴重なアドバイス有難うございました。」

「顧客にアドバイスする上でとても参考になりました。」

などの感想をいただきました。

 

参加された皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

ドリサポメンバーズブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります