【登壇実績】日野市ビジネスセミナーで安中が講演しました。 | みんなの人事法務サービス ドリサポメンバーのひろば

みんなの人事法務サービス ドリサポメンバーのひろば

ドリームサポート社会保険労務士法人(通称「ドリサポ」)は頼れる労務の専門家集団です。
●御社の夢を叶えるお手伝いを人事法務分野からサポート●任せて安心の給与計算●従業員と会社が「もっとよくなる」就業規則●労使トラブルの未然解決 ●障害年金の申請もどうぞ。


テーマ:

7月19日、日野市産業振興課さま主催の、日野市ビジネスセミナーにて安中が講演しました。

 

テーマは「働きがいのある会社になるために~労務管理のポイントと最新の動向~」です。

 

日野市の企業経営者さま・担当者さまが対象ということで、最初に働きがいのある会社の5つの要素と、働きがいを高める9つの取組みを説明し、経営者の視点からみた、福利厚生・休暇制度・そして働き方改革関連法成立を受けた法律改正の内容や具体的な対応方法について詳しく解説しました。

 

 参加者の方からは

「セミナー内での対話も多く取り入れてもらい、聞きたいことに対する答えやヒントをもらった」

「中小企業経営者の立場を理解いただいたお話で、実効性のある内容だった」

と、非常に好評をいただきました。

誠にありがとうございました。

 

ドリサポの講義は、労働法の専門家・現場に精通する実務家ならではの、分かり易さと具体例の豊富さを評価いただいております。
講演や研修などのご依頼等については、以下お問合せフォームよりどうぞ。
http://dream-support.or.jp/contact

 

 

 

ドリサポメンバーズブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります