皆さん こんばんは〜




今日は



フルーツアドバイザー🍎の
知り合いから



また美味しい果物と



美味しいプリンを



送って頂きました😊











愛媛で 今人気の



坂の上の猫プリン🍮です😊



愛媛出身ですが



愛媛にも帰ってないし




知らなくて




喋る猫が

販売してるらしく❓



坂の上の猫プリンで

検索してみて下さい


すぐ出てきますから(笑)



嫁は冗談で


おとめ座ちょっと怖い🤣と

笑ってましたよ〜😊笑






お義父さん達に

先に飾りました

食べてね〜とグリーンハートイエローハート





美味しいのを

いろいろ頂きました〜




茂🌰