皆さん ただいま〜です。


嫁が
ティッシュ買ってきて
欲しいと言ってたから


イオン
寄ってから
帰ってきました😊




帰ってきたら


今日のお義父さん達のおやつ
(お供え)は





甘納豆 だったようです😊




祥月命日でいろいろ

飾ってるから



開けていく感じです😊


これ、 ちょっとしか

入ってないんだって💦


良い大納言らしい😊




食べたようですグリーンハートイエローハート







さぁ、僕は

お風呂は入ったんで

♨️



今から ご飯食べます😊





皆さんも


今日も 寒かったし❄️


お疲れ様でしたね〜



ゆっくり 休んで下さいね

zzz





また お返事とかも

しますね


気になってる

読者さんとかもいるんですが


なかなかお返事

出来てなくて💦



でも

ちゃんとコメントは

読んでますし



夫婦で〇〇さん

大丈夫かな?とか

気にしてはいます。



読者さん達の事

大切に思っていますブルーハーツ



では 嫁も

お風呂 入らせます😅


洗濯もしようっとお父さんTシャツデニムキャップ






雪だるま