今日は父の日でしたねおじいちゃん






僕の父には

プーマのポロシャツを
送って

この間 電話ありました😊

元気そうなんで
良かったですブルーハート



嫁もラインしてたみたいですピンクハート




何年も 愛媛に
帰れてないから💦

ほんと、そろそろ
帰ってあげないとな〜と
思っています。




嫁のお義父さんには

プーマのTシャツをグリーンハート






お義父さんの好きそうな


ピスタチオ色です(笑)グリーンハート




着るものが

喜ぶ人だったからね😊





あと いつもの

好きそうな



ごろごろ栗の🌰モンブラン




食べてね〜グリーンハートイエローハート

食べてね〜と




2人で飾りましたブルーハーツラブラブ





いつも 気持ちは
届いてると思いますブルーハートピンクハート







茂💙