冷凍食品を




ちょっと買って来たら



おとめ座もう〜〜買いすぎ💦💦


入らないよ〜💦💦と

言いながら
何とか入れてくれた❣️





おとめ座とりあえず アイス枕を

出しとくわ〜💦💦と。



お父さんすみません💦💦

買いすぎた💦💦(笑)




アイス枕系って
場所とるよね💦💦



でも
急に要るものだから
ないと困るし💦


まぁ、

これだけは
入れとくね下矢印と。




これは 子供用のやつ。




僕とこの 冷蔵庫
そんなに大きくないから

冷凍庫も
そんなに入らないんだよね〜
💦



もう一箇所の
小さい所に
アイス入れてるし🍨(笑)

ダハハハ💦😊



コロナ禍で
冷凍食品も買うようになったから

もうちょっと大きい冷蔵庫も
欲しいね〜とキラキラ




夫婦の何てない会話です
ラブラブブルーハーツ






{emoji:174.png.牛}