皆さん  こんばんは〜〜







お義父さんの病院に行ってきましたニコニコ




嫁、来てないから 僕の写真ないので

お花でも〜〜ニコニコ





お義父さんは、 ちょうど 吸引
してもらってました爆笑



口から 上手くとれず、口を開けないから


鼻からするか?と言ったら


コアラはい。と


まぁ、痛い〜〜と 言ってましたが


鼻からだと 上手く取れて、楽になるみたいです。


前までは、自分で タンも出せてたのですが
もう無理みたいですね〜〜笑い泣き




あと、 コアラ目が痛い〜〜と


また看護師さん呼んで


目薬入れてもらいましたニコニコ


朝と夜は 入れてくれてるのですが


痛いと言った時は、とりあえず入れてもらったら
落ち着きます爆笑チョキ



くまクッキーゆ◯子ちゃんも、明日か、明後日なら
来れるからね〜〜と言ったら


コアラはい。と



とにかく、 しんどそう、眠たそうで

あまり会話にもなりません笑い泣き



眠剤が  早く 落ち着いてくれたら
良いのですがね〜〜チュー



看護師さんにも

くまクッキー肺炎の方は どうですか?と聞いたのですが


タンは 多いですね〜〜と
言ってました。



くまクッキーレントゲンとか いつ撮りますか?と



また、ドクターに 聞いてくれるみたいです。





肺炎は治ってきてるけど、食べてないし
眠剤の関係で しんどいのもあるのか?



まだまだ、肺炎が 治ってないから
しんどいのか?



その辺が ちょっと気になりますショボーン



また、ドクターに聞いてみますニコニコ





まぁ、6日のお昼は

何とか 起こして


 お汁粉を

食べれたら良いのですがね〜〜流れ星流れ星流れ星



お義父さん、頑張れ〜〜‼️





あと、6日の誕生日にプレゼントするものが
ないと 嫁が うさぎクッキー 悩んでますショボーン


私物が ほとんど持ち込めないので
プレゼントするものがありません笑い泣き


パジャマも病院のだし
車椅子に座らないからベストみたいなのも
いらないし
靴下も自分のはダメみたいだし
靴も 袋にいれて テレビ台の下に
入れてるしね〜〜

とにかく床頭台が一段なんで
テレビと サチュレーションの機械や
口腔ケアセットが乗ってて
いっぱいいっぱいだから

本当は お義母さんの写真立ても
 置いてあげたいのだけどね〜〜

あと、生花はダメだから
ブリザーブドフラワーとか
お義父さん、お花好きだし💐

それも置けそうにないかな〜〜?

まぁ、 今 考え中です爆笑アセアセ






今日は こんな感じでした。


熱は36度で 良かったですグリーンハートグリーンハートグリーンハート









ブルーハーツ 由美ちゃんさんへ

娘さん、 心斎橋まで 来てたのですね〜〜
いろいろ心配ですが、娘さんは
娘さんなりにいろいろ考えて
頑張られてますね。

お薬ちゃんと飲んでるから
大丈夫でしょう‼️ニコニコグッド!
でも、帰ってくるまでは心配ですよね〜〜クローバークローバークローバー


僕は 今日は なんばの方は行かないですが

スクールは 天王寺の方で
近くには 居てます爆笑チョキサッカー





くまクッキー