皆さん    おはようございます








大阪の空です


曇り〜〜くもり





晴れてきてる晴れ





最高気温15度らしい





今日から  また少しずつ 暖かくなるみたいですね〜〜晴れ





朝早く  ゴミ出ししたら、花粉にやられてます爆笑
まぁ、僕は 嫁みたいに酷くないから
大丈夫ですけどね〜〜爆笑




花粉症の方も、 大丈夫な方も
体調には  気をつけて下さいね〜〜ドキドキ






さぁ、今日も 家事、仕事、施設
(ティッシュ持っていかないとね)などこなしますニコニコチョキ





まぁ、ぼちぼちやりましょうね〜〜ニコニコチョキ




いろんな事を  多く望んでも
まずは  目の前の事  地道にちゃんとやらないと
何も始まらないし、次には 繋がっていかないですからね〜〜クローバー





お義父さんが  穏やかに居てくれてるから
僕は  働けるサッカー


嫁が  何とか、何とか 頑張ろうとしてるから
僕は働けるサッカー


僕が  お義父さんの為や、嫁の為に
働いてるんじゃない!!





2人が  何とか  元気に やってくれてるから
仕事にも行けるサッカー



それは 当たり前の事じゃないと
僕は知ってるからね〜〜




だから、 家事をしたり
 普通に 仕事に出れる事が
施設に顔を出せる事が
何より ありがたいドキドキ






そう毎日思いながら
今日も 皆さんと  穏やかな 普通な1日に
なりますように〜〜クローバー




くまクッキー