皆さん    こんばんは〜〜







お義父さんの施設  来ました



お父さん  元気です




おー茂くんかぁ〜〜お帰り



マシンガントークの始まりです。



嫁には、 今日は  たぶん昨日の事

話したいはずだから  聞いてあげてね〜〜と

言われてたけど、やっぱりそうだった



 今日は   朝から  ありがとうな〜〜

懐かしかったわ〜〜

朝から  大変やったけど

連れて行ってくれて ありがとうなぁ〜〜


今日の 朝に 家に行ったと思ってますが爆笑



ママは   もうおらんねやな〜〜笑い泣き


ちょっと寂しそうだったけど


でも、帰れたのは  嬉しかったみたいで


ゆ◯こちゃんの  おかげやなぁ〜〜


ゆ◯こちゃん、元気?



元気やで〜〜とね。
(疲れて 今日は動けてないですがね〜〜



まぁ、  いろいろ話してました〜〜爆笑チョキ



あと、今日は  お風呂で


何か  嫌だったのかな?


もう、  お風呂いやや〜〜って
言ってました??


何かあったのかな??


看護師長さんは、  お義父さんのところに
来た時に  お会いして 話したけど
何も言ってなかったし



僕が 帰るときは   スタッフさん
他の部屋に行ってたんで
話せず


また、明日  聞いてみますニコニコチョキ



今日は  夜も  水戸黄門さん  見るんだって爆笑チョキ


好きですね〜〜お銀さん




まぁ、  日付や 時間は  忘れちゃいますが


でも   お義父さんの中に


お義母さんの所に行って


手を合わせた事は  残ると思うので


やっぱり 昨日は  良かったなぁ〜〜と
思います照れチョキ






では、嫁も心配なんで、帰りますニコニコチョキ車