皆さん    こんにちは〜〜






この前   大阪城の植木市で買った





ベゴニアを 僕が植えました


元気に  増えてくれたら嬉しいです




嫁は   昨日は  一日中、くしゃみが 鼻水が止まらず、顔もちょっと腫れて




大坂城で  木も多かったし




かなり 歩かせたから




花粉を   あびたのかもです反省




喘息も 少しあるし





寒暖差アレルギーで、この時期、毎年
一度は  なるのですが





今日は   アレルギーの薬で 少しマシになってます





熱は  出てないので  良かったです





これで  熱も 出たら  点滴とかに なるかな?と





思ったけど




今日は  様子をみて、ひどいようなら
明日、病院🏥 連れて行こうと思います





すみません、いつも  皆さんに心配かけてます




皆さんも    気温差も あるので
気をつけて下さいね〜〜