皆さん    こんばんは〜〜






一旦、帰って  シャワー浴びて🚿





嫁と一緒にニコニコお義父さんの施設にきましたニコニコ





あまり時間ないですが  






嫁も  今は  ちょっと  この暑さで





1人で   出れない感じなんで 






今日は   一緒に来れて良かったです






お義父さん、  7割ぐらい   ご飯も 食べれたそうですニコニコ




  調子  良いみたいですニコニコ




まぁ、僕たちが   居てる時でも




【オシッコ、オシッコ】と  言って
ベル鳴らすので

スタッフさん、すぐ来てくれて




結局、【何もないわ〜〜】だって



スタッフさんとも  ズゴッって感じですチュー



まぁ、でも   退院から  2週間なんで



やっと  新しいお部屋にも 慣れてきた感じですニコニコニコニコ





今日は  ちょっと遅いですが、必殺仕事人がありますニコニコチョキ




見ると 言ってるけど、見れるかな?爆笑チョキ





さぁ、時間なんで  帰るわ〜〜と言うと



お義父さん、手を振ってくれましたニコニコチョキ





まぁ、嫁  来てるしね




【暑いし、気をつけて帰るんやで〜〜】と



【また 来てな〜〜】と



言ってましたニコニコ



(また、来るからね〜〜)と嫁も


ジュースや  熱さまシートも買いに行ってくるわ〜〜と




【すまんな〜〜  頼むわな〜〜】と



今日は  しっかりしてましたニコニコチョキ




まぁ、こんな感じでした





スタッフさんに、オシッコでたらしいから
お願いして出ました




落ち着いてくれてると、なんか嬉しいです