皆さん   こんばんは〜〜





ただいま〜〜






お義父さんの 夕方からの様子ですニコニコ






嫁に  撮ってもらいましたニコニコ


オカズは  いつもと変わらない感じですね〜〜



たまごみたいなのと、右はデザートじゃないらしいショボーン



サラダみたいな、冷たいオカズ。

今日は   食べる前にから   タンが多く



お義父さんも、   明日、退院で喜んでるんだけど




2ヶ月近く  入院してたから、退院の不安もあるみたいで



ちょっと   食べれなかったみたいですショボーン




嫁が   本当に 心配性やね〜〜って言ったら




【そうやな〜〜心配性やから  あかんな〜〜って】言ってたそうです爆笑




まぁ、心配しなくても、皆さん   待ってくれてるから
帰ろうよ〜〜大丈夫だからって
言ってきかせたみたい。




まぁ、大好きな

ちあきなおみの  スペシャル番組があって


落ち着いたんだって〜〜ニコニコ




お義父さん、好きなんだって〜〜


へぇ〜〜それは 知らなかった爆笑


CDもってるらしい❗️


懐かしい映像ばかりで



もう、必死で  見てたそうです爆笑チョキ



良かった良かった〜〜



まぁ、嫁も   毎日、毎日、看病に頑張りましたニコニコ




嫁が  倒れなくて 良かったです




さぁ、お義父さん、今頃、病院で🏥寝てるかな?




明日になったら  退院だね〜〜ニコニコ




良く 頑張ったね〜〜




明日は   バタバタしそうですが




また  報告しますね〜〜ニコニコ





今日は   こんな感じだったらしいですニコニコ