2017-12-07 16:42:32

お義父さんの施設

テーマ:ブログ
皆さん  こんにちは〜〜








今日もお義父さんの施設来ました

{C2DB99C5-7CF7-417E-BBBD-48BA0B57C2BD}
おやつ前で寝てました






{117A4C65-72EF-4B83-9898-44A65D8E9CBB}
僕が来たら、真っ先に目薬を入れてと言います



乾燥してますからね〜〜



目薬、大好きです





{ED688DB9-AAAA-4E68-9AE9-62022920F3C2}

いつものコーヒー牛乳のお届けですが




水ようかん、食べたいと。




スタッフさんに聞いたら



水ようかんは、逆にツルっと入るから



危ないかも?なんで




ぜんざい、小豆なしの




おしるこなら、トロミつけてくれるそうなので




おしるこを  また探すことに




前は、たまに  嫁がぜんざい作って




ポットに入れて持って行ってたけど



いまは、毎日となると無理そうなんで




スタッフさんが作ってくれやすそうなやつを



探してみます



お饅頭が  食べれなくなったから




そろそろ、何かほしいと




言うだろうな〜〜と思ってたんだけどね〜〜




誤嚥性肺炎も、繰り返すらしいから



怖くてね〜〜



ミキサー食は  食べてくれてるらしいです



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

森岡茂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース