2017-11-15 00:13:09

おやすみなさい

テーマ:ブログ
皆さん  遅くにすみません




今日は サッカーもなかったし





お義父さんも  昨日施設に帰ったし




食事介助は夕方行ってあげて




ミキサー食も  見て




スプーンも  渡して



今日は買い物行って



早めに家に帰って



家の事、いろいろ出来るかなーと



思ってたけど



やっぱり、介護とか看病って



自分達の思い通りにはいきませんね〜〜



明日は  お義母さんも落ち着いてくれたら



いいんだけど。



看病って  気が休まるときがないから


しんどいですね〜〜


明日は自分達の病院もあります。


ちょっとだけでも予定通りに


過ごせたらいいなぁ〜〜




では、朝の5時からサッカーがあるので


テレビ📺で見るので寝ます


起きれるかな





今日も一日お疲れ様でした。


今日もブログ見に来てくれて
コメントもくれて
ありがとう


明日も良かったらまた見に来て下さいね〜〜



ではまた明日〜〜




{4C026551-D41F-4B4D-97F3-7CAAF8763C18}

バルセロナにて


介護、看病になって
まったくどこにも行けなくなったので
以前研修で行ったスペインの町が素敵だったので
そんな写真でも見てもらおうかな〜と
寝る前に思い出してアップしてます
話とは何の関係もない写真ですみません



おやすみなさい💤🌙






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

森岡茂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

1 ■素敵

素敵とか言える茂さんが素敵過ぎます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース