皆さん、こんばんは~三日月





今日は成人式でしたね~





知り合いの子供さんが成人式で写メールもらいましたチョキ





晴れて良かったですね。





あと高校サッカーは滝川第二が初優勝でしたねチョキサッカー





監督さんが 試合前から涙されてたのが印象的でした~





選手と国立に立てる事が素晴らしい事ですからね~





それで、今日はえべっさんだったので





関西以外の人は知らないとコメントもらってたので行ってきましたよ





大阪の今宮戎神社





森岡茂オフィシャルブログ「SHIGERU MORIOKA」Powered by Ameba-IMG_1459.jpg





森岡茂オフィシャルブログ「SHIGERU MORIOKA」Powered by Ameba-IMG_6418.jpg





森岡茂オフィシャルブログ「SHIGERU MORIOKA」Powered by Ameba-IMG_5337.jpg





森岡茂オフィシャルブログ「SHIGERU MORIOKA」Powered by Ameba-IMG_3535.jpg





森岡茂オフィシャルブログ「SHIGERU MORIOKA」Powered by Ameba-IMG_6516.jpg





森岡茂オフィシャルブログ「SHIGERU MORIOKA」Powered by Ameba-IMG_3745.jpg





森岡茂オフィシャルブログ「SHIGERU MORIOKA」Powered by Ameba-IMG_0774.jpg





商売繁盛を願って、福娘の方が笹に飾りを付けてくれますラブラブ!





凄い人なので、笹を持って帰るのが大変です(^^ゞ




皆さんに福が来ますように~☆三日間ですが、明日は残り福がありますチョキ




クローバー