なんじゃあ?

このタイトルで「?」と思った方々は極めて健全であるある(笑)。

10/28
千葉県・流山市総合体育館で行うライブ『森と泉谷と7人の大人たちLIVE』って!!

広大な千葉に「流山」なる地域がアルなんて~初めて知ったくせのオイラに10数年も行ってる地域活性イベントに呼ばれてイイのか!?
しかも「森」の自然をテーマにしてる祭りらしいのだが~森と泉谷は…なんか合わない(笑)。
森の奥に潜む恐ろしケモノを担当してるオイラを皆が退治しに来るってンなら面白がってくれるかもだが~その前に相当に遠いトコらし(笑)。

東京からワザワザ千葉県まで広大な森を体感しに多くが移動するは大変だと思うが、あえて行く気になってるのは隣県なのに知らない地域がマダマダいっぱいあるからなンだぁ!
だがさ、ガキの頃デカイ森にゃ怖い目にあってて(笑)独りで行くは嫌なンで「探険隊」を募ったのさ。

チームは昨年の夏、下北沢の名門女子高で一緒にライブ行った「川嶋あい」「浦沢直樹」「吉田聡」「ストラト☆ダンサーズ」の面々。
今回は大好きな「中村中」ちゃんも参加してくれるンでテンション上がるワイ!
ミュージシャンと漫画家アーティストとの強力な?チームを創って、お宝探し『アギーレ・神の怒り』のように深い森へ入って行きたい~!

…なんて考えてるのはオイラだけで(笑)みんなは「流山」のコトは知ってるみたい


『森と泉谷と7人の大人たちLIVE』
http://atnd.org/event/nagareyama

つづく


ぴ~えす

オイラが出てるTV番組のオシラセ

フジテレビ
『フジ家の流儀』
9/27(木)
pm22:00~23:18
「ホームドラマ?バラエティー?家族の悩みを強引に解決するハチャメチャドラマが始まる…」
先入観ナシでご覧あれ。


NHK土曜特集
『独占公開!よみがえる聖地・東京駅』
9/29(土)
pm19:30から73分
「新しく生まれ変わった東京駅・丸の内玄関の誕生秘話をワイド企画で紹介!」
東京駅を創った辰野金吾氏の熱い思いをご覧あれ!


泉や