昨日から
ドラマ『ナサケの女』の撮影が始まってさ~なにせ国税局の活躍?を描くハナシなンだが、何故にオイラが税金取り立てチームの班長役なンだぁ!?

税金の払いがワルかったオレとしては皮肉な役だわい!
(笑)
イマはもちろんちゃんと払ってるが~役的には払いを渋る中小企業の社長役が適任だと思うンだが…

でも

ハナシは面白いし税金の仕組みを知るコトが出来るしの優良なエンターテイメントだから現場は楽しい~が国税に関する専門用語や隠語をフツーに口にしなけりゃならずで~めんどくせー(笑)。
したがって監督を脅し(?)出るシーンもセリフも減らせコノヤロ~と、いつものワガママしてンだよ。
(笑)

主役の米倉涼子を中心に
かなり豪華な共演陣と共にエキストラ含むと100人以上の前でセリフ云わなきゃならン時もありで~ああ、何年やっても慣れるってコトが無いンだな此の仕事わ~だからヤッていけるのかも…。

ライブもイベントもそうだなぁ~全部違うし“貯金”できない事してンだなオレわ。

これだけヤッたからイイだろう~で済むハナシじゃないのだ!
出来るか出来ないかの二択の世界に居る以上、出来る限りの実現をめざしたいのさ!

宮崎のイベントは
オレが勝手に実現しようとしてる以上、新たに立ちはだかる問題点に向かうもヒトに弱音を吐く気はマッタク無いが~時間よ止まれぇ!とは言いたい!
(笑)

ホント、時間が欲しい!
1日48時間あるとありがてぇンだが~!

ヒマな人よ
オレに時間をゆずってくんねえかな!?


な(笑)