オイラがテレビ出演するとき、よく新聞のテラ欄に「泉谷乱入!」と記されンだ~ナニが突然の乱入!だよ~出る前にチャンと打ち合わせしてンだろうが!
(笑)
まったくテレビのヤツめ~ホントに“乱入”させて見ろってンだよ!
ネットのホウがよっぽど乱入できてる~!?
オレわさぁテレビでトークする程度の番組にイチイチ打ち合わせなんゾしたかねぇンだからさ~気つかえよ(笑)。
なんか長々と打ち合わせしたがる番組もあってよ~オイラわ途中でブチきれて「乱入扱いするクセにナニこまかく打ち合わせしてンだよ!」とナル。
だから
今年からマジに“打ち合わせ禁止令”でも出そうかと思ってる(笑)。
まぁ番組を作るスタッフの“安心”をめざす教育実習みたいなもンで~表現チェックやらなんやら気使わざるコト多いとは思うンでオレも大人だし(笑)付き合ってヤルがよ~!
とゆーも
どうせ収録なンだからオイラのヤッバイ発言なんぞぁカットすりゃイイわけで~ヤッバ打ち合わせはオレには無駄かも~!
あっりゃ~22日の朝「はなまるマーケット」に出るンだがナマだよナマ!
度胸あンなぁコイツら(笑)。
24日に開幕する「泉谷コミックアート展」プロモーションの一環だが、テラ欄に乱入の文字が記されたら~タダじゃすまなくなるぜぇ!やはり期待にゃ答えんとぉ(笑)。
大丈夫
こう見えても節度ある乱暴者だから(笑)。
G
ぴーえす
「うびょ~とんのうた」が思ったより反応よくてウレシイかも!
約30分の本編アニメ「うびょ~とんのみらい日記」を関係者に見せたらコレまたイイ反応だった。
よおし明日?あたりにゃ
DVDコミックス『マンガは爆発だ!』の予告ハイライトを流しちゃおっかな~!
「うびょ~とんのうた」のフルバージョンも開催日前日までにゃアメブロ優先でオンエアーしちまえ~!
だ
GG
