泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba

なんかさぁ~赤シューズのコト、皆に励まされっとさぁ~お調子こいて履いてしまいましたぁ(笑)!

う~ん、サスガの『ナイキ』すっげぇ履きやすい!
食わず嫌いはソンするわい(笑)!

この間、かまやつひろし氏と一緒ライブだったンだけど、ソンときムッシュかまやつは赤シューズ履いてたンだぁ(ナイキじゃなかったけど)格好ええ!よう似合ってたてた。

御歳70越えてるのにポップなオヤジだよ~ああでなきゃな!
でも誰かに憧れるだけじゃなく、自身をめざさなきゃね!

でも最近のオレの可愛ぶりっこ(な~つもりないんだけど)にムカつくのか(笑)オフで皮肉と批判めいたメールも多いンだけどさ~結構なコトだぜ!
賛否があってこそ“健全”だと思ってるしな。
皆がオレんとこ好きだったら気持ちワルいだろ(笑)!
今どきの奴は“嫌われたらどうしょう”レベルでビクビクしてる奴おおいな~。
あのさ、自分がどんなにイイことやったって、嫌いな奴は嫌いだぜ!
また自分が嫌うヒトに好かれても困るだろうし(笑)。
だから余り自意識過剰にならずに力を抜ける時は抜こうぜぇ!

どれだけ周りに嫌われても、たった1人でも「好き」と云われた日にゃ~オラぁ調子こいちゃうな~!
ヒトを「好き」になるって~大変なコトなンだから。
感謝しなくっちゃ!

ところで赤シューズ似合とてるかな!?(笑)。

しげG

PS

「うびょ~とん」コミックも、いよいよ終盤の追い込み~どう、まとめるかで考え中~少し時間くだせいよ。

and

8/29(土)
PM:6時半~7時15分
原宿のアメスタで『コラコラ放送局inアメスタ』公開放送あるよ。