真夏の夜を夢見て | 泉谷しげるオフィシャルブログ「泉谷しげる・春夏秋冬」Powered by Ameba

泉谷しげるオフィシャルブログ「泉谷しげる・春夏秋冬」Powered by Ameba

泉谷しげるオフィシャルブログ「泉谷しげる・春夏秋冬」Powered by Ameba


テーマ:



泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba


楽しいブログをめざしてるンだが~ヒトの死去を知ると、たまに“怒り”にも似たメッセージを出してしまうコトを許してくだせい。

川村カオリさんに、多くのヒトが書き込みしてくれてありがとな。
長いコメントを書いてくれたヒトの中には、大事な人を失った悲しみや、今、友人の闘病生活を支えてる苦しみを吐露してくれて感謝だ。

みんな表面的には~なにげない生活してるようだケドなにかと大変だよな~!

此のページでよけりゃ自分の大変さを充分に吐露してくれて結構だからな!

オレは“現実”から逃げる気ないし時代をイジくり倒してやろうと思ってやがるンだ!オレはソンな奴さ。

ただ、誰彼なく現実に立ち向かえぇ~!とハッパかけりゃイイってもんじゃねえし、今、弱い状態に居るヒトには“現実逃避”させてあげるコトも必要だろ!

その為に「音楽」や「映像」が役に立てなきゃね。
今なら真夏の夜の夢見て…かな。

忌野清志郎にも沢山のコメントありがと。

1日で3万アクセス来たのは此のブログやってて初めてのコトなので~いやぁ驚いた。

フジロック終わりで翌日、12/8の『ジョンレノンスーパーライブ』に忌野サンの代わりに出ることをキメたよ。
オノヨーコさんからのオファーじゃ断れるもんか!

でもあくまでも清志郎の代わりだからな(笑)

“ヒトの為なら力が出る!”
此の言葉の意味?は、
いつか改めて紹介するワイ。
イイ夏の夜の夢見を。

泉谷しげる

泉谷しげるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース