年に一度、久能のいちご海岸通り沿いに立地するストロベリーフィールドでパフェを食べるのが年中行事となっているげんたファミリーですニコニコ

 

ヘレンケラーさんが来園したいちご農園です

 

多くの芸能人もロケで訪れていますウインクパー

 

いちご狩りには目もくれずカフェへ直行走る人

 

お目当てはスペシャルいちごパフェです爆  笑

 

スペシャルいちごパフェ(1,700円)

 

いちご1パックを丸ごと使用したパフェ、いちごクリームやいちごジェラートもふんだんに入っているので二人掛かりで食べて丁度良い位のビッグサイズです照れ

 

いちご部分を食べ終えたと思ったらジェラートの中からいちごが発掘される仕掛け、毎度のことながらテンション上がりますニヤリ

 

メニューはアイスティー付きなので・・・

 

もう一人分ドリンクをオーダーすれば良い形、目一杯いちごを食べまくりジェラートを堪能してこのお値段、決して高いとは思いませんニヤニヤ

 

例えばデニーズでパフェをオーダーしようとしたら、普通のボリュームでストロベリーフィールドのスペシャルいちごパフェよりお高いですからウインク


お土産は私の昨日のいちごパックではなく

 

鬼滅の刃ならぬ鬼嫁の力でいちごキャラメルに

 

来年も美味しくなったいちごを食べに来ます

 

いちご畑よ永遠に←ビートルズ風カラオケ

 

スペシャルいちごパフェ最高^^