しげのゆうこ・リニューアルサイト
は、こちら↑


「しげのゆうこユニバーサル公式サイト」はこちら↓
http://www.universal-music.co.jp/shigeno-yuko







音楽ライターの「富澤えいち」さんが、
Yahooニュースにて、

私のCDの感想と、

先日の私のJz Bratでのライブレポを書いて下さいましたー!!


皆様も読んでみて下さいね。


●【ジャズ生】180度の転換をさらに大転換させた"声の魔術師"の生ステージ/ しげのゆうこツアー

   


●【ジャズ耳】しげのゆうこ「Screen Mode」で両極端なジャズ・アプローチの共存を発見




何か、凄く良く書かれていて、
嬉しいですニコニコ



 お陰様で売れ行きも上々の

「しげのゆうこ」CD「Screen Mode」。
(ユニバーハルミュージックより、
3月23日に発売。)


 

色んな所で(もちろん、このFacebookでも)
「買ったよー!」
と言って頂く事も多くラブラブ!


 

 

まだお持ちでない方は、
ぜひぜひ!ドキドキドキドキドキドキ


 

 

ネットショップは何処でもお買い求め頂けます。
CDショップは大型店なら置いてあると思います。
(そうでないお店は取り寄せて頂く事になるかも)