超いいLIVEできた(๑>◡<๑)♡ | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba








LLSキラキラ石巻イオンモールチューチューチューキラキラ
めっちゃ楽しかったでーすラブチュー笑い泣きラブラブラブラブ
{3540886F-B907-461F-A862-BA2FB0660591}
初の場所で2部制やし椅子たくさん並んどうし、
不安もプレッシャーもなかなかあったけど、
みんなが埋めてくれて盛り上げてくれたえーんえーんえーんラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{C0FE74A5-351A-42CE-9933-4E4FD10F2A9B}
本当にみんなのおかげで良いライブができましたっ!!!キラキラキラキラキラキラ
{77DCEB82-5E4C-47D1-AAC5-A9E0AFFC4995}
1部本当に暖かい雰囲気で、
ベストフレンズを歌ってる途中、
目の前にいてくれるみんなと、
いつも隣にいてくれる2人を見てたら、
なんかジーンときちゃって、
危なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも、
気持ちを込めて思って歌ったら、
お客さんも泣きそうになってる人何人かいて
な、ななな、
なんだこの素敵な空間って思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!
{62A58AF6-FC02-4FCE-8EBD-AD0FFB5CF516}
生まれてきて本当によかったデレデレラブラブ


{F43318CC-F984-4BE0-AD9E-C0C0DC190242}
そして、
2部はとにかく盛り上がった!!(๑>◡<๑)
盛り上げ部隊が来てくれて、
曲中初めてコールがかかったよ!!(笑)


サビから「ウーハッ」って言ってくれとったけんルンルン
こりゃ何か言えば反応してくれるなグラサンって思って、
2人の苗字言ってみたら(笑)
すぐ返してくれた!!(≧∀≦)
しかもクオリティ高い(≧∀≦)合格合格(笑)


イソベー 俺の イソベー
イトウー 俺の イトウー

これアドリブでできるみんな本当すごい(笑)
まさに暗黙の呼吸?やねグラサングラサングラサンハートハートハート




ありがとうねラブラブラブ
{B240A360-8A5E-4000-8CB3-5F654C0910C4}



これからも、
イソベーイトウーシゲモリーを
{975630D2-4BF9-49CF-BC32-06DDE786BBB5}
よろしくお願いしますですっハートハートハートキラキラ
{DBA10705-2A3E-4C1E-944E-5DCA69D8B40E}
Loveラブラブ