お仕事♪(≧∀≦)♪(≧∀≦) | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba








今日は大阪で、
あまのジャックって番組の収録してたよカナヘイハート気合いピスケ


すごい適当な?新しい?番組でめっちゃ楽しかったチューチューチュー笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

セールで6000円やったワンピカナヘイハートLimitlessカナヘイきらきら





昨日はニュース女子の収録
{E5545890-1668-484B-AA48-77D550273F9E}
スタイル良すぎる人たち。と重盛ウインク(笑)
1番若いのに肌隠しすぎね重盛デレデレサッサッサッ


インテリ脊山さんがスノー撮ってくれとうの気づかず鼻掻いてたよてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎルンルン

博多弁新鮮みたいてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





あっ
LLSで撮影もしてきたよつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハート
{FE14955F-3963-47D4-A732-A9FE0C5744C4}
この衣装忘れて一回家戻ったよてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイきらきら(笑)
{3F1EF85F-E9C9-435E-847B-E2DD0D761231}
みなさんご迷惑をおかけしましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイきらきら





また更新するねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎカナヘイハート(本当かな?)