キュンっ(//∇//)♡♡♡ | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba



今日は、
2ヶ月ぶりにネイルしにきたよ(^ω^)ドキドキ
{04EA4ED0-A7EC-4258-BAFC-467A95A84C34:01}

今日はスーパーフライさんのDVDを見ながら…音譜音譜音譜音譜
(あやちゃんの結婚式でかかっとった、
愛を込めて花束をが大好きすぎるしょぼん恋の矢ラブラブ)





1時間くらいで…キラキラ
こーんなに可愛くなりました(^O^)ドキドキ
{FA7BDA80-136E-4456-809E-D112031C6043:01}

カワイイピンクにラブラブ
{0E2B287C-B6D9-4CED-ACB8-FF14DA66AE3C:01}

1本だけ宝石がたくさん(≧∇≦)指輪王冠1ベル宝石赤宝石白
{E179F8DB-96A4-4765-A79B-0C52509D9E8F:01}

指輪がいらないくらいキラキラでカワイイベルベルベルベルベルベルベルラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップアップアップアップ







そして…
スッピンでも驚きの可愛さなお姉さんドキドキ
{59799CD1-56DF-477A-A25F-27554D77485F:01}

ありがとうございましたっ(≧∇≦)ドキドキ





やっぱりネイルをすると乙女心がキュンキュンしますっドキドキドキドキドキドキ
最近ネイル髪の毛メイクとか色々さぼっとったらガーンガーンガーン
友達からあだ名が商店街ババアって言われるようになっちゃったからしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん(笑)
これからは音譜たくさんキュンキュンできるように頑張るぅっ(//∇//)ドキドキドキドキドキドキ
脱!ババア旗旗旗ベルベルベル




さっちゃんがいつもネイルしてもらっているのは…
渋谷にある、
『サロンドリッシェ♡』さんです☆
03-6419-7843
http://www.salon-de-riche.com/






では、
打ち合わせに行ってまいるー馬馬馬足あと