今年は暑いね。

今日この辺りは38℃だって。

ボーっとしちゃった。



ではありますが

製品製作も進めなければなりません。


仕込みが終わったので


明日から仕上げに入って出荷です。


できたて熱々のが届くよ~。


39℃はある。




昨日のノヴェンバLIVE観て思ったけど、


彼らはデカイ会場での


しっかりしたPAで聴くのが良いね。




再現性がアップするから


細かな音作りを存分に楽しめる。


イヴェンバの良さがグンとアップするんだよね。


細かい事やってるんだよね。


昨日は特にケンゴの刻みにシビレたなァ。


ケンゴー!www




高松くんは髪切ってた。


暑いからだって…


でも、目は隠れてたwww。




あの前髪の奥から


世の中をこっそりと覗いている高松くんは


カッコ良いベースを弾きます。


ステージ上ではワイルドだぜェ~。




モリ